ありがとう

こんにちは 管理者 神門です。

 

5月生まれのスタッフ2名に、Happy Birthday (*‘∀‘)

訪問看護リハビリステーションが開設し1年4ヵ月、いろいろなことがありました。

オープニングスタッフとして、日々家事に仕事に奮闘しているママさんスタッフ♡

お昼休みのわずかな時間でしたが、みんなでお祝いしました。

 

今日も、利用者さんから「待ってたわ」 「ありがとう」と言葉を頂き、

『いえいえこちらこそ、ありがとうと言って頂きありがとうございます』。

「気を付けて帰って下さい」と、またまた頑張る力を利用者さんから頂いています。

 

さあ、これからも、利用者様一人一人と向き合い、陽だまり最強チームワークで!頑張っていきましょうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

研修を受講してきました